SSブログ

「メリーポピンズ」キラキラ輝くしかけ絵本のよう [ミュージカル]

なかなか来れなかった東急シアターオーブ
90C88230-3990-4D96-9DF3-E697898EE2C1.jpeg
「メリーポピンズ」!
EFD8E7C1-745C-436F-A036-F59024932740.jpeg
マイ初日にしてマイ楽日。
3F0E3456-14A5-41F8-BBBB-4A81DE68A57C.jpeg
濱田メリー、大貫バート回。
888AC24A-C731-4071-8CD3-FB645D9586E5.jpeg
マイケルの大前優樹くん、可愛かったです(*^^*)
A2C1F5F4-3A28-4CF9-967E-B692B6191496.jpeg
濱田めぐみさんはメリーポピンズと改名しても良いくらいの(笑)はまり役!
話し方や仕草、歌、全て文句なくメリーポピンズでした!素晴らしい。
そしてバートの大貫勇輔さん!
キレキレのダンスだけではなく、温かい人柄なバートを丁寧にまたコミカルに時には大胆に演じて、その演技にも心奪われました。

オープニングからラスト、カーテンコールまで、まるで大きな大きなしかけ絵本の世界に入ったかのような、キラキラした舞台でした。
照明や、舞台装置もとても凝っていて、この舞台にかかわっている全ての方々が、丁寧に、丁寧に作り上げた舞台だと感じました。
平原メリーと柿澤バートの回も観たいかったです。

ホリプロさん、「ビリーエリオット」に続いてまたまたステキな作品をありがとうございました!(^^)

EC99EF70-DDDF-4E5B-A69D-2A69F9D3503E.jpeg
Tシャツ買っちゃいました。


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。