SSブログ

「レミゼラブル」2019年公演第一次キャスト発表 [ミュージカル]

出ました(≧∇≦)
レミゼ2019年公演キャスト、第一次発表が。
92EF7CE9-6BE7-46F4-8A27-C8BAC62C4C2E.jpeg
なんと言っても1番の驚き&楽しみは、バルジャンにベルベッツの佐藤隆紀さんが! 
6FA3A2A6-F26B-4C6E-B9F9-F60DD1F1046B.jpeg
来年再演決定の「キューティブロンド」のキャストに入っていなかったことの謎が解けました。
なんとレミゼの主役とは!
歌唱に定評あるシュガーくん、楽しみですよー。
また、ジャベールに
上原理生くん、伊礼彼方さん。
これも楽しみです。
4EE134DA-FF19-4F97-A093-3C92A342FBD7.jpeg
また小野田龍之介くんのアンジョルラス!これも私的に楽しみ。

来年公演のキャストがどんどん発表されてきていますね。
今年もいつのまにかゴールデンウィークが近づいてきています。
月日のたつのはほんとに早い。

来年の公演が早くも待ち遠しいのです。




nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。