SSブログ

「1789バスティーユの恋人たち」初日4/9ソワレ [ミュージカル]

待ちに待った
52647820-329C-4AE6-9AA6-6A80D78DE18F.jpeg
「1789バスティーユの恋人たち」
19B890AC-8F06-47E0-936F-0715FAC2D1E7.jpeg
4/9ソワレ。
9F72EF35-A247-4227-9A45-F1B0E634E774.jpeg
初日公演、行ってまいりました。
来場者に4/9から4/14まで配られる1789特製バッジ(シークレット)は
0DDC2C8C-5248-4070-AA5E-30E9D8A7CD07.jpeg
沙也加オランプでした。
E1892ADD-5240-420D-B464-18140D8C15FF.jpeg
本日は徹平ロナン、沙也加オランプ、かなめマリー、2016公演続投メンバーです。
徹平ロナンと沙也加オランプは、安定の2人。
かなめマリーは緊張したのか?高音部がやや苦しそうでした。
花總まりマリーは小悪魔的なマリーで登場、だったけど、かなめマリーは貫禄あるマリー。
でもそれはそれでカッコいいですけど、広瀬フェルゼンが「守ってあげたい」と思うタイプではないかも?
美しかったから良いですけどー。
A5FC2862-695A-4506-A24C-BEC48C6BA04D.jpeg
新ロベスピエールの三浦涼介くんは初々しいロベスピエール。
お人形のような古川雄大ロベスピエールの印象が強すぎて、どうしても比べてしまう自分がいました。
役柄的にも、ロベスピエールは「可愛い」タイプではないと思うので、ちょっとベビーフェイスの三浦ロベスピエールには意思の強さ、熱さを感じられなかったです。これから日を追うごとにこなれていくのでしょうか。
東京千秋楽をみにいく予定なので、楽しみにしておきます。
A5F96C0C-7181-48B2-B242-061BE5F3D06D.jpeg
テンポが良いので1幕まであっという間。2幕も一気にラストに向かっていった感ありました。
A0DD6543-EDC1-46F4-B434-7BBFD318F650.jpeg
スタンプラリーキャンペーンをしているのですが
ロナン、オランプ、マリーのダブルキャストの8つの組み合わせを全て観劇するとメインキャストの写真パネル等いただけるそうです。
全部A席だとしても72000円。
、、、と思わず計算しちゃいましたσ(^_^;)、、ちなみに全部S席だと108000円ですね。
私は3回観に行く予定です。
8回同じ公演観る方、けっこういそうですよね?
(^^)
今日は初日の熱気が伝わってきて、会場も熱く盛り上がったと思います。
やっぱり楽しい、1789。

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。