SSブログ

「ラカージュ・オ・フォール」3/20ソワレ [ミュージカル]

3年ぶりの再演、
70FFC5B7-C813-46B2-987D-E68DDF528F5B.jpeg
ラカージュ・オ・フォール!
3/20ソワレ公演に行ってまいりました,
B83B8FC1-A2D7-42BA-8CA4-B1A000DD0C1E.jpeg
今回は1階通路席から観劇しました。
市村正親さん演じるザザや今井清隆さん森公美子さん演じるダントン夫妻が通路を通る場面がありますので、間近を通るその姿を拝めて(笑)嬉しかったです。
今回も市村正親さん演じるザザの可愛いらしいことといったら!
木村達成さん演じるジャン・ミッシェルを想う母の愛に感動しました。
そして鹿賀丈史さん演じるジョルジュのダンディなこと!
ジョルジュとザザ、鹿賀丈史さんと市村正親さん、息のあったお似合いの2人でした。
いつまでもこのお2人で再演していってほしいです。
10月には、赤坂ACTシアターでこのお2人のダブルキャストで
C4C05D92-61E5-4B15-B8A3-AE6050DFA6B1.jpeg
「生きる」。
そして来年1月には
市村正親さんと石丸幹二さんダブルキャストで
C56D157C-EB58-4463-B9A8-54D0DBC5EF1D.jpeg
「ラブネバーダイ」が
公演予定です。
これも楽しみです。
F9D077FE-AD9A-4ECD-AE1D-4FC2E68AD7C4.jpeg
ローチケ日比谷チケットボックスのオープンもいよいよ明後日ですね。
日比谷シャンテもいま営業しながら改装しています。日比谷が素敵に変わっていきますね。

明日はまた東京宝塚劇場に行きます。



nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。