SSブログ

「ジキルとハイド」3/10ソワレ [ミュージカル]

東京国際フォーラムCにて。
FF88AEAF-2DB7-4DD3-894B-ECDD31FE34C0.jpeg
「ジキルとハイド」3/10ソワレ観劇してまいりました。
E5057791-157B-49E6-8C4D-959147798CB0.jpeg
セディナスペシャルシート6〜13列以内特典付きチケットでした。
87695284-D301-4D62-90FA-6826CFDA6732.jpeg
特典は幕間か終了後に引きかえてください、とのことで幕間に引きかえてもらいました。
F64754AE-09AC-49E1-BDA2-612EE9A01BA7.jpeg
ミニファイル!カッコいい(^.^)
笹本玲奈ちゃんが妖艶なルーシーをどこまでお色気出して魅せてくれるか楽しみにしていましたが、なかなかセクシーでした。頑張ったなー、玲奈ちゃん(笑)
秋には「M・A」で王妃マリーアントワネットになりますね。
色々な役にチャレンジして、どんどん世界を広げていってほしいです。
01F43A34-08D6-40F6-ADB6-EBE6762699BF.jpeg
殺人のシーンが怖くなっていて、ストーリーを知っているのにドキドキしました。
ジキルとハイドの二役の石丸幹二さん、圧巻でした。
オペラグラスで表情をずっとみていましたが本当に素晴らしかったです。
もう一度観たいです。
見応えありましたー!


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。