SSブログ

「マディソン郡の橋」プレビュー初日2/24マチネ [ミュージカル]

本日は北千住シアター1010へ。
12EC84FF-6D3B-4E86-AAAF-66178AD2C6C6.jpeg
「マディソン郡の橋」プレビュー初日公演を観劇しました。
ツタヤで映画版を観て予習しておきましたのでストーリーはわかってましたが、コテコテのラブストーリーなので、途中で観ていてちょっと気恥ずかしかったです(笑)

プレビュー公演ですから、本公演までに直すところがあるかと思います。
私もああしたほうが良いなぁ、と考えた箇所がありました。
映画版とはちょっと違います。

いわゆる不倫の話なので、美しい話ね、と簡単には語れない気がしますが、美しい話です(笑)

でも不倫であろうがなかろうが、恋愛をしている当人同士には、2人の世界はキラキラ輝く世界なんですよね。

来週からシアタークリエで本公演があり、私は3/4の貸切公演にまた行きますので、細かい感想はそのあとで書こうと思います。

追記です!
B9566B8C-6F58-4061-AA93-EDFBC6E8DDBC.jpeg
本日解禁、
待望の「レベッカ」再演決定!!
嬉しすぎます!
キャストは山口祐一郎さまのみ発表。
あとは誰なんでしょう?
名コンビの涼風真世さんがダンヴァース夫人だったら良いのですが。




nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。