SSブログ

感激!「ポーの一族」2/17ソワレ [宝塚]

待ちに待った
「ポーの一族」!
88FB589D-7993-4444-ADA0-971710355881.jpeg
2/17ソワレ。東京公演2日目です。
A78E285F-42A3-4896-A422-FDE7B54BEB09.jpeg
ロビーにはお雛様が。
D507249D-1AA8-4302-B36F-23E50A9986B3.jpeg
幕間いれて約3時間。
原作をうまくまとめていたと思います。
183E5254-D1EA-4D3D-8A06-441B1E6C4085.jpeg
まず何よりも、このビジュアルの完璧で美しいことと言ったら!
明日海りおさんのエドガーの美しさは勿論別格ですが、仙名彩世さんのシーラの気品と美しさも素晴らしかったです!(*≧∀≦*)
見惚れました。
70073E65-AA5D-4E0C-BBD5-54A34107ECC9.jpeg
東京公演始まったばかりですので内容にはあまり触れないでおきますが
オープニングからしばらく説明進行だったのが少し不満でした。
大まかなストーリーを説明する必要はあるのかもしれませんがしなくても良さそうに思います。
オープニングから世界観出来ていましたし。
柚香光さんのアランも良かった。
高翔みず希さんの老ハンナもイメージぴったりでした。
、、、メリーベルが、、、私的にはちょっと違うかな、と(すみません、、、
エドガー、アラン、シーラ、と、麗しく並ぶなかでメリーベルだけちょっと違う(しつこくてすみませんσ(^_^;)
EA2E954D-8517-4EEF-861E-1B6AB2440F54.jpeg
今日は2階最前列で観ました。
グッズも色々買いました。
D05091DA-D0E1-4BD4-9E5D-F6BCFCD366D7.jpeg
ルピシアのお茶はお土産にたくさん買いました。
B5527E6D-F35B-4DCD-8021-296AF07694FA.jpeg
手鏡。
B899E3B3-1743-4825-98A8-89D846D016AA.jpeg
プリザーブドフラワー。素敵。


来月もう一度観るのですがまだチケットが手元に届いていなくて、どのあたりに座れるのかドキドキです。
チケットセディナのデザートプランで購入したチケットで、帝国ホテルでのパンケーキセットと貸切公演チケットのセットです。
チケットはS席1階20列目以内確定なのです。

もう一度観れるなんて幸せです。
ほんとはもっと観たいですが。笑。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。