SSブログ

加藤ラドゥー「マタハリ」2/4マチネ [ミュージカル]

久しぶりの観劇です。
CCA853EE-189B-4BA4-AEC7-3A87228C310B.jpeg
「マタハリ」!
実は来週のアフタートーク日のチケットを持っていたのですが都合が悪くなってしまったため、本日のチケットとチケット交換サイトで交換していただけまして。
今日は加藤ラドゥー、東アルマンです。
0572B842-A511-403F-9F71-D05AC06E5E5D.jpeg
パンフ買いました。
グッズも買おうか迷いました。
44265C2E-050A-4A3C-A643-BE7F8A4C6B5C.jpeg
アロマキャンドルには惹かれたのですが、、、。
7ABB4E89-205D-49AF-B6DE-51F6C1DC1D4A.jpeg
オープニング。
柚希礼音さんのしなやかな脚がお顔の横にスッと上がってきて。
ガリガリギスギスの身体ではなく、綺麗なくびれ、美しい腹筋、背中、、。
マタハリの柚希礼音さんに目と心を奪われました。
この役にぴったりだと思います。
加藤ラドゥーはとにかくカッコいい!
軍服似合いすぎです。
ちょっと屈折した愛に悩み使命に苦しむラドゥー。
加藤和樹さんはラドゥーとアルマンの二役なので、まずはラドゥーで観たいと思ってました。
東くんのアルマンを観たら、加藤アルマンはどんな感じになるのか観たくなりました、ラドゥーはシュガーこと佐藤くんだし。歌うまシュガーのラドゥー、気になります。
今からチケット取れるかしら。
BE16AFA8-1D09-46A8-B6B4-E952580F5B12.jpeg
ちょっと気になったところ2つ。
アクションシーンがショボい(すみません、、、
実際打てとは言いませんが、ものすごく離れたところでパンチされて、距離だけでなく動きもやや間が空いて「うう、、!」とリアクションするのが可笑しかったです。
コントか。
そしてもう一つ日の出をみる場面!
マタハリとアルマンが美しい日の出を一緒にみて心が通う美しい場面、、、なのですが、まさかの半円おひさま登場σ(^_^;)
お子ちゃまの学芸会の小道具じゃないんだから、、、
光を表せばあれ、いらないと思います。陳腐すぎます。

88A9337B-A372-4DD1-A779-A1F7E276AEB9.jpeg
加藤和樹くんは楽しみな俳優さんです。
「タイタニック」も観に行こうかな。
あ、もちろん「1789」は行きます。
チケット取りました。
「1789」も楽しみです。


nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。