SSブログ

「TENTHニューブレイン」初日1/14マチネ [ミュージカル]

再びシアタークリエ「TENTH」へ。
D21D6F8B-EB19-4ED8-896A-F85B4EC413E7.jpeg
ずっと工事中だった東京宝塚劇場の隣、ミッドタウンなんですね。
ミッドタウン日比谷。
楽しみです。
0274CF02-F199-4997-A700-5E70494170FC.jpeg
今日はTENTHニューブレイン初日です。
662C8E02-B07E-47FC-BB12-E12D3A27EC74.jpeg
エントランスのクリエちゃんにサインが増えてました。
04A45622-CCEA-4C12-9B9C-C9E0DFA0EEFB.jpeg
こっちはスヌーピー
39FB7CF5-5C05-485A-88CE-9161F004EB69.jpeg
こっちはRENT
51FC8DC0-ED9D-4C2D-AE84-A338927456BC.jpeg
この写真を撮るのは近すぎても遠すぎても撮りにくく、でも他の人もいるので程よい距離に下がって撮影できないんです、、、
まぁ、しかたないですけど。
B9A98878-70D7-47C3-8E48-417DDC60C832.jpeg
ニューブレイン。
コメディなので、前回のネクストトゥノーマルよりはリラックスして観れました。
石丸さんが彼氏に甘える仕草なんか可愛いかったです。(笑)。
さりげなくジキルとハイドの宣伝もしてました。

イエスかノーか迷ったら
イエスにしよう、
明るい選択だから〜、というような歌詞があり、これが印象深かったです。

2部は石丸幹二さん新妻聖子さん田代万里生さん藤岡正明さん伊礼彼方さん、の5人でした。
9FFD0EAE-B04E-443D-B5C8-309F1316FB62.jpeg
前回公演2部で、岡田浩暉さんと武田真治さんが兄弟役で「ブラッドブラザーズ」から「長い長い日曜日」他2曲歌いましたが、同じ曲を、ダブルキャストだった田代万里生くんと藤岡正明くんが歌いました。
どっちもそれぞれ良かったです。が、曲を少し変えても良かったのでは?と感じました。
ブラッドブラザーズには力を入れてるのかしら、再演するのかしら?と色々考えちゃいました。

そういえば、石丸幹二さんが出演される「シークレットガーデン」、ビジュアル公開されましたね。
26B016EC-6E90-446A-A50A-DB9049ACA1B7.jpeg
花總まりさん素敵です!
2046C776-647D-4C19-AFC2-E4E7AE166FBA.jpeg
子供のときに読んだ「秘密の花園」。
どんなミュージカルになるのかたいへん楽しみです。


nice!(23) 
共通テーマ:演劇

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。