SSブログ

ジャージーボーイズ・イン・コンサート [ミュージカル]

先日の「TENTH」でまたジャージーボーイズ熱が上がってきて
E8FF251D-BC85-4EE7-A6BB-A8A97D4128A2.jpeg
AmazonでDVD購入しました。
なんと927円!
お買い得すぎです。
9月のシアタークリエ再演が待ち遠しいですが、その前に東急シアターオーブでコンサートがあります。
A31E16E6-6439-4640-B8F1-BB4EC490BED2.jpeg
ジャージーボーイズ・イン・コンサート!
本日チケットセディナとNICOSチケットでチケット発売開始となり、明日はエポスチケットで発売開始となります。
たった2日間のコンサート、できれば2日間マチソワ行きたいところですが初日の5/12は1789の千秋楽公演があり、重なってしまいました。
なので私は5/13に行く予定です。
いま帝国劇場5月〜公演「モーツァルト!」のチケットを数回申し込んで購入していまして、もちろん抽選に当選したら嬉しいのですが当選したらしたらでどんどん出費が続き(汗)年が明けたばかりだというのに今年の半ばまでのチケットを先行予約して、チケット貧乏状態です、、、(^◇^;)
でも、順調にチケットとれていることに感謝しなくては!

ところで、映画版「ジャージーボーイズ」って監督がクリントイーストウッドなんですね、DVD購入して初めて知りました。
けっこう泣けます。

Amazonでの評価も高いですね。
nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。