SSブログ

「髑髏城の七人極 修羅天魔」チケットが順調に当選 [チケット]

本日、「髑髏城の七人極 修羅天魔」VAC先行抽選に当選しました。
AF8A80E6-A72A-4D7F-BBC6-3171254E6966.jpeg
1番行きたかった日時で当選し、とても嬉しく、また、びっくりしてます。
外れたらローチケ等の先行に申し込もうと思っていて、1回目で当選するとは思っていませんでした。やったー。

ここのところ当選続きで、「1789」のJCBシートやぴあシートも当選、宝塚「カンパニー」も当選、そしてそして、宝塚「ポーの一族」三井住友VISAと宝塚友の会共同貸切公演のS席も当選し、年末にきてラッキーな私です。
宝くじ買ってみようかしら(笑)

でも、嬉しい悲鳴でチケット代でおサイフが軽くなってきてますが(涙)




nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。