SSブログ

「屋根の上のヴァイオリン弾き」12/10マチネ [ミュージカル]

今度は日生劇場
176E84B9-5675-410D-8163-B1EDE9E69237.jpeg
「屋根の上のヴァイオリン弾き」観劇。
DF13EB28-31E6-4DA5-9619-73D5E426CE6E.jpeg
イープラス貸切公演でした。
CDCEA65C-7352-4395-BA6A-6423C9FD7B34.jpeg
終演後のご挨拶の他に、トークショーもありました。
027EB5AA-4BBF-4046-ADD7-06240C221C0B.jpeg
鳳蘭ママ、実咲凜音さん神田沙也加さん唯月ふうかさんの娘たちの、和やかで楽しいトークショーでした。
鳳蘭ママ
「私がこの娘たちくらいのときはこんなに可愛くなかったわ、だって

宝塚でオッさんやってたから!」
これには会場大爆笑でした。
宝塚でオッさんって、、、(笑)
鳳蘭さんでないと言えませんよねー
鳳蘭ママノリにのっていて
「私はこの美貌が邪魔をして吉本入れなかったのよー」
と言って、沙也加ちゃんが笑い転げてました。
沙也加ちゃんは挨拶でもトークショーでの返しも手馴れてきていて、ユーモアまじえながら上手でした。
実咲凜音さんはやや緊張しているように見えましたが、静かに真面目に返していて、そんな姿に好感もてました。ついこの間(でもないですが)東京宝塚劇場で「王妃の館」で観た実咲凜音さんが日生劇場の舞台に立っていたことに最初は不思議な感じがしましたが、しっかり者の長女をひたむきに演じる姿に、すぐに馴染みました。
素晴らしかったです。
820FB72E-4DD0-4C95-B9BE-A627680CB93F.jpeg
家族の明るい笑顔、周囲の人々とのかかわり、娘たちそれぞれの旅立ち、親子の葛藤、夫婦の絆、、、
色々な場面に笑いあり涙あり、の、素晴らしい舞台でした。
A051AF50-1562-481A-8999-9415885C6B12.jpeg
大感動して興奮冷めやらず、追加チケット購入しました。
もう一度観に行きます。
年末に相応しい、深く心に沁みる舞台です。


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。