SSブログ

「スカーレットピンパーネル」12/1ソワレ [ミュージカル]

赤坂ACTシアターにて
448FA795-D271-48C7-A694-F1801AC6D304.jpeg
「スカーレットピンパーネル」観劇してまいりました。
宝塚版も大好きですが、こちらも大好きです。
前回とキャストが少し変わったものの、軽快痛快愉快の三拍子揃ったピンパーネル団にまた会えました!
CCBF32F7-2118-410F-A810-F5FD4B94CAA7.jpeg
1幕目90分とはなかなか長いですが、長さを全く感じません。
テンポよくお話がすすみ、あっという間に1幕終了。
そして2幕目オープニングでは
上原理生くんが重々しくロベスピエールの歌を歌い、場面がパーティ場面にサッと変わり、二役のプリンス・オブ・ウェールズに早変わり!
これも違った意味で軽快痛快愉快でした(笑)
上原理生くん、重厚な歌も軽快な歌も素晴らしく、流石です。
00DB1373-2E9A-494D-BD40-ED7011E262AB.jpeg
石丸幹二さんのパーシー、マルグリッドの安蘭けいさんも素晴らしかったですが、役どころも個人的に好きなショーヴランの石井一孝さん、冷酷さのなかに人間味も垣間見れて、愛すべき悪役でした。歌も素晴らしかったです。
悪役似合いますよね、目力すごい(笑)

A3075A5D-81D2-4406-B7B9-45EA5CE01554.jpeg
赤坂の街はクリスマスイルミネーションで美しく
FD821805-DB9B-42E0-910F-70D4F840249E.jpeg
観劇の余韻に浸りながらイルミネーションにも酔いしれました。
今年もあと1ヶ月をきりましたねぇ。


nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。