SSブログ

「髑髏城の七人極」修羅天魔 [舞台]

髑髏城の七人は
花、鳥、と観劇するも、体調不良で風を観ることができませんでした。
そして、いま上演中の月も、日程が合わず観に行くことができなさそうです。涙。
最後のシリーズ極「修羅天魔」は絶対観たいと思っていますが
E11C7E17-659D-4C36-9826-7F4D28C334A9.jpeg
天海祐希さんと古田新太さん主演です。
チケット争奪戦になりそうですよね、、、σ^_^;

ところで。
今日の髑髏城、マチネ上映中にスクリーントラブルがあり、途中で中止になり、ソワレもまた復旧が間に合わず中止になったそうです。
スクリーントラブルは前回の風でもありました。
その時にしっかり根本的に直せていなかったんですね。
となりますと、またいつか同様のことが起こる可能性があります。
ちょっと心配ですね。

スクリーンをうまく活用してこそのステージアラウンド劇場なので、しっかりトラブル原因を調べてちゃんと直してほしいと思います。


nice!(11) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。