SSブログ

無欲の勝利?「ひかりふる路」良席当選 [チケット]

チケット会員サイトの先行抽選はあまり当選したことはなく、また、当選しても「まあ、当選しただけでもありがたいからね」と自分に言い聞かせたくなるような席だったりしているのですが(笑)今回、「ひかりふる路」千秋楽日のチケットが、3つ申込したうちの1つで当選しました。残り2つのうちの1つは落選、もう1つは明日結果が出ます。
どうせ千秋楽だから無理だよね、一応申し込んでみようかな、という気持ちで申し込んでいたので、落選しても落胆もしないレベルの無欲さでの申込みでした。

それが、まさかの当選。
しかも、当選結果メールを読むと。
これもまさかの良席でした。思わず座席番号を何回も見直してしまいました。

宝くじを何気なく買って当てた気分です[ぴかぴか(新しい)]

良席なんか当たらないと思ってましたが当たるんですね、無欲の勝利かも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。