SSブログ

「レディベス」おけぴ観劇会10/16ソワレ [ミュージカル]

「レディベス」2回目観劇してきました。おけぴ観劇会10/16ソワレです。
88747E3B-3482-4C3A-BB8E-DB7E4ADC8CAB.jpeg
黄色いノボリと、いつもの相関図が。
今回はルクサ・KDDIとの合同貸切だったようです。
D71B7E96-8F63-4D2B-B932-2E0077497C76.jpeg
山口アスカムフィギュアは随分前に品切れ、涼風キャットフィギュアも品切れになっていました。
さすがです、お二方。
9A119BF2-A8AE-4F0B-B50D-374F718CB3A7.jpeg
前回と違うのはフェリペ王子。
古川フェリペでした。
6CB814AD-8A75-4DFA-8EFE-1960394A2A7D.jpeg
そういえば古川フェリペフィギュアも、もう少しで無くなりそうでした。
今回は前から2列目、B列で、真近で古川フェリペを見ましたが、お人形さんのような美しさ!
半裸の登場シーンは眩しすぎました(笑)
2回目でようやく、歌詞等変わったところがわかってきました。
AF6FE2F5-8061-45C8-81E4-062731685E34.jpeg
個人的な感想として。
ロビンとベスのデュエットからのベス歌唱。ちょっと平坦で長く、ソワレだと睡魔が、、、(すみません。

2人のラブストーリーが中心なのかもしれませんが、私はどうしてもロビンの「心のままに書く詩人で、道化が得意な役者で〜」という人物設定が胡散臭くて(^◇^;)最初からベスとの恋は叶わないよね?と突っ込んでしまいます。
聡明なベスはロビンの何に惹かれたのか?自由なところ?彼自身の魅力は?と深く考えると、
うーん、、、、わかりません。
もう少し違うキャラにならなかったのかな、と再演のいまごろ思ってしまうのでした。

カーテンコールでは花總ベス&山崎ロビンから挨拶が。
2人とも美しくて、そういう意味ではお似合いなんですけど、悲劇の恋の2人には見えず、、、それはどうしてなんでしょうか、次回、3回目観劇時に考えてみます。

あ、次回は平野ベスでした。

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。