SSブログ

「マリー・アントワネット」再演決定! [ミュージカル]

待ちに待った再演決定!
7869BB4B-4657-4F79-87B7-F31AAC02910E.jpeg
「マリー・アントワネット」。
主演は花總まりさんと笹本玲奈さんのダブルキャスト。
花總まりさんは「1789」でのマリーアントワネットもとても素敵でした。来年の「1789」再演ではご出演でなかったので残念に思っていたところにこのニュース、嬉しいです(*^o^*)
マルグリット役だった笹本玲奈さんがマリー・アントワネットに!
どんなアントワネットになるのかたいへん楽しみです。
マルグリットはソニンさん昆夏美さんのダブルキャスト。これも安定の2名ですね。
そしてフェルゼンは田代万里生さんと古川雄大さんのダブルキャスト!
このお二人は着々とビッグになってきていますね。古川雄大さんは来年は飛躍の年になりそうです。
AAD32B7C-B046-4EAE-B262-C3FAEA2A34EE.jpeg
さて。
カリオストロはどうなんでしょう。
新演出でなくなるのか、あるいはこれから発表なのか。。。
これも気になります。

ちょうど一年後ですね、早くも待ち遠しい公演です(笑)


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。