SSブログ

「ビリーエリオットリトルダンサー」前楽9/30ソワレ [ミュージカル]

やっと観に行けました、
「ビリーエリオットリトルダンサー」
IMG_2941.JPG
赤坂ACTシアター、9/30ソワレ。
MY初日でMY楽日です。
IMG_2946.JPG
明日は東京千秋楽。
もっと早く観に来たかったです。
IMG_2942.JPG
ビリーは前田晴翔くん、
オールダービリーは栗山廉さん。
吉田鋼太郎パパ、根岸季衣おばあちゃん。ウィルキンソン先生は柚希礼音さん(綺麗でかっこ良かった!
ビリーの兄トニーは藤岡正明くん。

そしてビリーの親友マイケルは山口れんくん。
れんくん、すっごく可愛くて、演技上手で惹き込まれました(*^o^*)
女装似合ってたよー(笑)

ビリーの前田くんはイケメンでダンスが上手!
栗山廉さんとのバレエはイケメンコンビでした。
舞台はイギリスなんだけど、博多弁?なんですよね。炭鉱町だから?
最初は
え??と戸惑いましたが、「〜たい!」というコトバがみんなハマってきてました。
吉田鋼太郎さん、いい味出てました。
IMG_2944.JPGIMG_2945.JPG
バレエガールズもいい味出ていて(笑)みんなそれぞれ、みんな良かった!
とにかくもう、楽しくてほろりとして、なんでもっと早くに観にこなかったのかと悔やまれました。
色々なビリー、観たかったです。

大阪行っちゃおうかなー。


nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。