SSブログ

「レディベス」開幕記念バッジ [ミュージカル]

開幕が待ち遠しい「レディベス」。
出演者ファンクラブで先行申し込みしたチケットも届きました。
2人の出演者ファンクラブでそれぞれ数回チケットを申し込みしていたのですがハッキリ明暗に分かれてましてσ^_^;
Xさんファンクラブで申し込んだチケットは、1番良くてL列。
Zさんファンクラブで申し込んだチケットは1番悪くてE列。
、、、たまたま、なんでしょうが、こうなることがわかっていたら全部Zさんのほうで申し込んでいれば良かったかなぁ。。としみじみ感じました。

そんなことを感じていた今日、こんなお知らせが。
IMG_2922.PNG
開幕記念バッジプレゼント!
中身は選べないみたいですが、これは楽しみです。私は初日に行きます。
Xさんファンクラブで申し込みしたチケットなのでいまいちな場所ですが(笑)
新演出になるみたいですし、席位置など気にせず(気にしてますが)通いまーす。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。