SSブログ

「ビューティフル」おけぴ観劇会8/19マチネ [ミュージカル]

MY2回目「ビューティフル」、8/19マチネ。
IMG_2719.JPG
おけぴ観劇会。
IMG_2720.JPG
イープラスと共同貸切だったようです。
IMG_2721.JPG
出演者サイン入りノボリが展示されていました。
おけぴ観劇会おなじみのまくあいマップと、オリジナルマスキングテープをいただきました!これは嬉しい(*^o^*)
IMG_2731.JPG
今日も平原綾香さんでした。
IMG_2724.JPG
私はこれが見納めですので、残念ですが水樹奈々さん版は観れませんでした。両方観たかったです。
体調不良で水樹奈々さん版を断念したのが悔やまれます。
というのも。
IMG_2722.JPG
噛めば噛むほど味が出る塩昆布みたいな(笑)、深い味わいがこの公演にはあるのです。
カーテンコールで平原綾香さんが、

今日はすごくノリがいいですね!

と喜んでいましたが、おけぴ観劇会ってノリがいいんですよね。
でもそれだけでなく、今日はとても私自身深い味わいに浸り、泣けてきました。
すごく、静かに、泣けてきましたよ。
IMG_2718.JPG
人生って、思い通りにならないこともあるよね。
でも、そういうとき、素晴らしい出会いがある。

というキャロルの台詞が沁みるのです。
迷っていたサントラ購入、決めました。
できればあともう一回は行きたいのですがスケジュール的に無理なので。
サントラ出してほしいです。

nice!(25) 
共通テーマ:演劇

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。