SSブログ

「ジャージー・ボーイズ」2018キャスト決定 [ミュージカル]

来年の一番の楽しみの
「ジャージー・ボーイズ」、キャストが発表されました。
でも、、、
IMG_2598.JPG
キャストが一部変わっていたのが衝撃でした。
2016初演版は
ホワイトチーム
IMG_2600.JPG
アッキー&福井晶一さん中河内雅貴さん海宝直人さん。
チーム編成は変わるかもしれませんが、この顔触れは変わらず。
レッドチームが
IMG_2599.JPG
アッキー&矢崎広さん、吉原光夫さん、藤岡正明さんでしたが
吉原光夫さんと藤岡正明さんが
伊礼彼方さんとSpiさんに変わっていました。
ああ(;ω;)そんな、、、
初演版をレッドチームばかり観ていたこともあり、レッドチームのキャストにはたいへん思い入れがありまして。
吉原光夫ニックと藤岡正明トミーに会えないなんて悲しすぎます。
旧レッドチームのみキャストが変わってますが入れ替えになるのかチーム編成し直しなのかそれも気になるところです。

nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。