SSブログ

「CLUB SEVEN ZERO」Aバージョン6/20ソワレ [ミュージカル]

2回目でマイ楽、
「CLUB SEVEN ZERO」
6/20ソワレ。
今回はAバージョンでした。
IMG_2334.JPG
シアタークリエでは、日生劇場冬公演の「屋根の上のバイオリン弾き」プロモ映像が流れていました。
IMG_2335.JPG
パンフ買いました。
一幕の内容が、AバージョンとBバージョンで一部違います。
前回Bバージョンより今回Aバージョンのほうがテンポが良かったと思います。
「全力家族」の座布団芸とか(笑)
ご長寿クイズも楽しかったです。
会場のノリ具合も、やはり最初の頃よりあがっていて、二幕目の「50音順ヒットメドレー」の手拍子も一体感がありました。
50音順ヒットメドレー、2回目でも楽しくて、それぞれのキャラに合った演出が良かったです。
私は吉野さんの芸人永野の「ゴッホより〜」がツボでした(笑)

ところで、一幕最後に歌われる
「桜の季節」という歌ですが、
とても心に沁みる歌でしたので調べましたらEXILEのATSUSHIさんが作詞作曲した曲だったんですね、YouTubeでATSUSHIさんの歌唱で聴きましたが素敵でした。

帰りに、セブンくんが
お見送りをしてくれました(^。^)
IMG_2337.JPG
仕事がなければ千秋楽行きたかったです。
とても楽しい公演でした。



nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。