SSブログ

楽しい!「幕末太陽傳」 [宝塚]

昨日から東京公演が始まった
IMG_2329.JPG
幕末太陽傳。
IMG_2330.JPG
早霧せいなさん咲妃みゆさんの退団公演です。
お二人の息の合った掛け合いが微笑ましく、最後まで楽しめました。
IMG_2331.JPG
Dramatic"S"!
は衣装の色がどの場面でも綺麗で、歌もテンポよく、ダンスも素敵でした

ドラマティック、エス!
という歌が頭のなかで木霊してます(^。^)
IMG_2332.JPG
今日は実用的な晴雨兼用折り畳み傘とエコバッグ、スタンプ等買いました。

今日は帝劇でレミゼラブルスペシャルウィーク最終日だったんですよね、気になってツィッターみたら、ゲストに山崎育三郎さんがいたみたいですね。
行きたかったなー。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。