SSブログ

感激!「レミゼラブル」おけぴ観劇会5/27ソワレ [ミュージカル]

5/27は帝国劇場へ。
IMG_2213.JPG
レミゼラブル!
日本初演30周年記念公演です。
コゼットの横に「30」の文字が。
IMG_2216.JPGIMG_2220.JPG
おけぴ観劇会、全館貸切公演です。
はい、半館ではありません、カテコで吉原さんが「おけぴはすごい!」と褒めていました(笑)
IMG_2215.JPG
チケットは東京公演ソールドアウトだそうです。帝劇はずっと「満員御礼」になりますね。
IMG_2221.JPG
幕間入れて3時間、あっという間です。
IMG_2224.JPG
今日はヤンジュンモバルジャンと橋下テナルディエがお目当てでしたが、その他吉原ジャベール、海宝マリウス、和音ファンティーヌ、唯月エポニーヌ、生田コゼット、上山アンジョルラス、鈴木マダムテナルディエ、アンサンブルキャスト、、全て素晴らしくて、大満足でした。
IMG_2226.JPG
島田ガブローシュくんも元気で可愛かったです(o^^o)
IMG_2222.JPG
新生レミゼラブルになってから、今回の公演が私のなかでは1番です。
ヤンジュンモさんのバルジャン、人間味溢れる、あたたかいバルジャン。
「彼を帰して」歌唱場面では涙が止まりませんでした。死にゆく場面でまた号泣。
カテコでメモを見ながら一生懸命日本語で挨拶をしてくださり(それも、ただ読み上げるのではなく気持ちをこめて)、また感動しました。
吉原光夫さんのジャベールも、高潔で逞しく真っ直ぐなジャベールを好演していました。
橋下じゅんさん&鈴木ほのかさんのテナルディエ夫妻も、それぞれ初めてながら大熱演。橋下じゅんさん、いいなぁ。やはり髑髏城の風バージョンは観ないと!
唯月ふうかさんのエポニーヌも健気で一生懸命なエポニーヌで歌も良かったです。
海宝直人さんマリウス&生田絵梨花さんコゼット、お似合いで美しいカップルでした。生田絵梨花さん頑張ってますね。

次回は来月、スペシャルウィーク公演を観劇予定です。誰がゲストなのか今から楽しみです(^^)



nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。