SSブログ

「グレートギャツビー」エポス半貸切5/21マチネ [ミュージカル]

一昨日訪れた日比谷を再び訪れました。
IMG_2158.JPG
グレートギャツビー!
ギラギラ真夏のような日差しが照りつけるなか日生劇場へ。
IMG_2161.JPG
本日のチケットはエポス半貸切公演ということでエポスカードで購入しましたが
IMG_2163.JPG
おけぴ観劇会でもあったようです。
IMG_2165.JPG
おけぴの幟が(^^)!

カテコで井上芳雄さんがこのことを話題にしていました。
おけぴ半分エポス半分、仲良くやっているんだね。
でもおけぴはイープラスとも半分ずつで貸切していたね、イープラスとも仲良くやっているんだね〜と(笑)
そんなような内容でした。
その後、
エポスカードはマルイのカードなんだよ!と薀蓄を語ってました(笑)
芳雄さんのトーク、楽しいですよね。

さて。
IMG_2167.JPG
エポスお土産付きチケットでしたのでお土産をいただき、おけぴのいつものチラシもいただきました。
このチラシのこともカテコで芳雄さんが話題にしていました。
お土産はゼリー他でした。
へんな(失礼σ(^_^;)タンブラー等ではなくて良かったです!(笑)

IMG_2168.JPG
芳雄さんギャツビーはもちろん、万里生くんニックも素晴らしかったし、ギラギラ男くさい広瀬トムも見れたし、全体的に原作の世界観も表現できてはいたのですが、登場人物たちの個々の心情があまり描かれていなくて、唐突に感じられるセリフや場面がありました。後半は大事な部分をもう少し丁寧に描いてほしかったです。
駆け足でラストを迎えた感じなので、漂う喪失感とかなぜニックが「グレート」ギャツビーと言ったのか、、、描かれてなかったかな、と。
再演になったら、そこを改良してほしいと感じました。
でも充分満足でした!
芳雄さんは本当に歌がすごい。
すごいです。



nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。