SSブログ

星組「スカーレットピンパーネル」4/19マチネ [宝塚]

行ってまいりました!
IMG_2139.JPG
スカーレットピンパーネル!
このお話は楽しくてスカッとするので大好きです。
IMG_2142.JPG
このスタイル(*゚▽゚*)
紅ゆずるさんかっこ良かったです。
でもあんなにコミカルにお茶目にドラえもんネタをするとは思いませんでした!(笑)
IMG_2140.JPGIMG_2141.JPG
2幕形式。
でもあっという間でした。
楽しい話は良いですね。
IMG_2144.JPG
今日はプログラムの他に、ピンパーネルのミラーとまなとさんのマウスパッドを買いました。

さて。
石丸幹二パーシー版のスカーレットピンパーネルでもショーヴランが素敵でしたが(石井一孝さん)、礼真琴さんも素敵でした(*゚▽゚*)
声が低くて。

綺咲愛里さんのマルグリッドは、ドレスが似合って綺麗でしたが

歌が、、、。
もう少し余裕ある歌い方してもらえたら良かったでしょうか、石丸幹二パーシー版では安蘭けいさんでしたからね、どうしても比べてしまいます。

そういえば、話は変わりますが
IMG_2138.PNG
屋根の上のヴァイオリン弾き!
今朝ヤフーニュースにも出てましたが
実咲凜音さんが長女役とは
驚きました!
(*^o^*)楽しみです!

それから今日は更に嬉しいニュースが。

「モーツァルト!」再演決定。
モーツァルトは山崎育三郎さんとダブルキャストに古川雄大さん。

帝劇で「1789」の次が「モーツァルト!」なので、「1789」で古川ロベスピエールがみれなくなるのが残念ですが。

来年も楽しみな公演が続きますねー。






nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。