SSブログ

雪組「幕末太陽傳」一般発売チケットゲット! [宝塚]

本日10時より、
IMG_2101.JPG
雪組「幕末太陽傳」
一般発売開始でした。
友の会も先行抽選も外れ、しかたなく今日は苦手な一般発売に挑みました。
10時前からパソコン前に座りスタンバイ。
あぁ、でも、いつものことなんですが、10時になるとすぐにクリックしたはずが「混雑中」表示に阻まれてしまいました。
この、開始時スタートにどうしても遅れます。気負うと開始時間少し前に入ってしまい、これもまた弾かれてしまうので、、、さっと入る入り方をどなたかにご教示いただきたいです、、涙。
でもめげずにクリック!
阻まれ、クリック、阻まれ、クリック、、、
やっと(第1波が去ったんでしょう
日程を選ぶページに入れまして。
決めていた日にちをクリック。
事前に、第1波に入れなかったら土日は選ばないことに決めていたので、お目当ての平日ソワレをクリック。

これが取れました!(*^o^*)
購入完了し、念のためもう一度日程のページに入ってみましたが、

予定枚数終了。

ま、そうですよね。
仕方ないです、一枚取れただけでも半端ない達成感ですよ。
神様ありがとうございます。

A motionは一般発売日に用事があって、取れなかったんですよね、、、
取りたかったです。



nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。