SSブログ

GW!いよいよ「髑髏城の七人 花」 [舞台]

今日明日はカレンダー通り仕事ですが3日からは小規模ながら私もGWを楽しみます。
GWはやっと!観に行きます

IMG_2011.JPG
髑髏城の七人 花!(*≧∀≦*)
内容については知りたくないから内容の感想は見ないようにしてきました。
が、劇場については知っておいたほうが良いと思うので、劇場に関する感想ツイートやブログを読んでみました。
IMG_2010.JPG
場所は、とかく話題の
豊洲市場。
豊洲市場駅から劇場は徒歩1、2分のようなので、アクセスはまあ良いのですが
気になるのは
IHIステージアラウンド東京という、新しくできた劇場はどうなのかということです。
この劇場、数年後に壊す仮設劇場なんだそうですね。
だからなのか、
座席間が狭い、とか、傾斜が緩い、とか、休憩スペースが少ない、とか、あまり良くない感想が目立ってます。

うーん、、、
これはもう自分の目で、身体で、確かめるしかないですよね。
幸い、今回私は、後方ではあるものの前が通路になっている座席で、帝劇でいうなればA席S列ゾーンで、帝劇なら、小さくても見えるよという、A席でもお得な席でありますが
ステージアラウンド東京ではどんな見え方になるのか、期待と不安が入り混じっています。
前方席でも、私のような、帝劇ならA席になる後方席でも、全てS席13000円、というのがやや納得いかないですが(まだ観てないけど)、とにかく体験してきます!
キャスト豪華ですし、髑髏城シリーズはずっと観てきていますから、
仮に劇場がイマイチであっても私は大丈夫!、、、だと思います(笑)


nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。