SSブログ

水樹奈々&平原綾香「ビューティフル」 [ミュージカル]

今夏帝国劇場にて公演決定、
「ビューティフル」。
キャロルキングの波乱万丈の半生が彼女の名曲とともに描かれるという、たいへん楽しみな作品です。
キャロルキングはダブルキャスト。
IMG_1959.JPG
水樹奈々さんと平原綾香さん。
公式ホームページにお二人が歌うプロモーションビデオがアップされていて拝見拝聴しましたが、それぞれ魅力的なキャロルになっていました。
と言っても実は私、キャロルキングさん知らなくて、、、汗
ミュージカル公開にあわせて企画されたベスト盤の試聴ページでその歌声を聴きました。
力強くて素敵な歌声!
IMG_1958.JPG
ミュージカルのチケット、ダブルキャストそれぞれ一回ずつ観に行けることになりましたので、CD購入して歌の予習しようかしら。


nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。