SSブログ

Tチケット体験!リカちゃん展 [チケット]

Tチケット初体験。
松屋銀座「リカちゃん展」に行ってまいりました。
IMG_1865.JPG
Tチケットとは。
手持ちのTカードがチケット代わりになるのです。
今回私は手持ちのファミマTカードをTカードチケットサイトに登録して、リカちゃん展チケットを購入しました。
入り口で「Tチケット購入しました」と伝えると、係員の方がカードリーダーに私のTカードを通して確認。
紙チケット発券はお金がかかりますし紛失もあり得るけど、Tカードで入れるのは便利ですね!
IMG_1867.JPG
浅田真央ちゃんリカちゃん。
IMG_1868.JPG
ピエールエルメリカちゃん。
マカロン模様のドレスが可愛い。
IMG_1872.JPG
豪華な邸宅(笑)

チケットによってはボーナスポイントが付与されるようですから、今後は観劇でも利用してみようと思いました。


nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。