SSブログ

「ノートルダムの鐘」追加公演販売なるも四季の会先行で完売 [四季]

劇団四季「ノートルダムの鐘」東京公演の前売りチケットは完売していますが、追加公演が決まりました。
本日四季の会会員先行予約開始日で、明日が一般発売予定でしたが
やはり!
IMG_1837.JPG
四季の会会員先行予約で即完売となりました、、、

まあ、有料会員優先なのは仕方ないですが、一般枠も少し残しておいてくれても良いのでは??と感じます。
人気公演はこうなりますからね。

と、感じた三連休中日でした。笑。

nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。