SSブログ

レミゼ吉原光夫さん和音美桜さん結婚! [ミュージカル]

ミュージカル界の方の結婚が続いてますが、なんと
吉原光夫さんと和音美桜さんが結婚との嬉しい報告が(o^^o)
お二人は今年のレミゼラブルに出演されます!
そこで二人の共演日を調べて見ちゃいました(笑)
IMG_1826.JPG
吉原ジャベールと和音ファンティーヌは全9回。
でもできれば
吉原バルジャンと和音ファンティーヌで観たいですよね。
IMG_1825.JPG
これは全5回のみです。
私はこのうち2回観ることができそうです。
お似合いのお二人の共演で、レミゼラブルの観劇が更に楽しみになってきました。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。