SSブログ

髑髏城の七人 鳥 [舞台]

いよいよ今月末に
ステージアラウンド東京杮落し公演「髑髏城の七人 花」が開演しますが、その次のシリーズ「髑髏城の七人 鳥」のチケット抽選先行が始まっています。
IMG_1808.JPG
私は三回分チケットとれました。
最近は幸運続きで、チケット抽選が順調に当選していて、宝塚宙組「王妃の館」貸切公演も当選しました。
まぁ、そのうち幸運も尽きると思いますがσ(^_^;)

「髑髏城 鳥」は阿部サダヲさん主演、早乙女太一さん森山未來さん、と、またまた魅力的なキャストなので、こちらも楽しみにしています。

ステージアラウンド劇場も早く体験したいです。回っても酔わないのか?という不安も実はありまして(笑)、期待大なのです。

nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。