SSブログ

ありがとうクリコレIII [ミュージカル]

クリコレIII、3/5に無事千秋楽を終えました。
IMG_1617.JPG
わたしは仕事で行けませんでした、、涙。あ、でもチケットとれませんでしたがσ(^_^;)
クリコレは何といっても贅沢な顔触れ、素敵な選曲。
東宝しばりもなくなり、祐一郎さまのPhantomにお逢いできました。

田代万里生くんの
アンセム。
高らかで力強い高貴な歌声。

大塚千弘ちゃんの
夢に見るマンダレイ。
レベッカ再演を切に願いながら色々な場面を思い出しました。

白シャツが眩しい岡田さん今さん万里生くん吉野さんの
栄光に向かって。
かっこ良かったです!

吉野さんの華麗なタップ、
42nd street。
もーう、言うことなし、素敵すぎ。

皆さまの
ワンデイ・モア。
祐一郎さまアカちゃんちゃんこアンジョ、衝撃的でした(笑)

変態炸裂、今拓哉さんの
おかしくなる。
エドゥインドルード観ていない方からするとかなり衝撃的?不可思議?だったと思います。
二回めに観劇したとき、隣の年配のご夫婦が若干引いていました(笑)

涼風真世さん山口祐一郎さんの
わたしが踊るとき。
まだまだ帝劇でできます!
観たいです。

まだまだ思い出は尽きません。
感激を、感動をありがとうございました。

千秋楽のカテコ映像を泣きながら見ましたが、
ぜひクリコレⅣを、お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。