SSブログ

月組「グランドホテル」3/3マチネ [宝塚]

「クリコレIII」がほぼ同じ時刻に始まるシアタークリエを横目に見ながら東京宝塚劇場へ。
IMG_1762.JPG
月組「グランドホテル」観劇。
IMG_1759.JPG
ロビーにはお雛様が。
今日は雛祭りですね。
IMG_1764.JPG
 ホテルが舞台なので、セリ等派手な動きはなく、台詞や歌や演技でどれだけ惹きつけられるか、という感じでしたが、
わたしはあまり惹きつけられず。
(すみません、、、
なんとマチネなのに少し寝てしまいました。
(すみません、、、
あくまで主観です。主役に華がないというか。というか主役はだれ?という風に、魅力が分散してしまったように思います。

男爵の、どこかワルになりきれない憎めないところとか、もう少し魅力的に演じて欲しかったです。
珠城りょうさん、きっとこれからどんどん素敵になってくると思います。
でも、曲は良い曲ばかりで、好きな演目なんですけどね。


「王妃の館」を楽しみに待つことにしました。


nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。