SSブログ

「クリエミュージカルコレクションIII」2/28ソワレ [ミュージカル]

本日クリコレⅢソワレ、マイ楽でした。
IMG_1741.JPG
今日は前方通路席。
ラベンスではハイタッチ制覇。
更に変態度合いが増した今ジャスパー様の客席降りを見れて感激(笑)
平野綾ちゃんが観に来ていましたので。
IMG_1742.JPG
ローザー!と叫んでましたね。
今さん、はまり役になりましたねジャスパー。
今日の日直は吉野圭吾さん。
今期吉野圭吾さん日直二回め╰(*´︶`*)╯♡幸せでした。
42nd street、何回観ても素敵です。
思わずクラブセブンのチケット買っちゃいましたから(*´ω`*)
かなめさんと祐様の「私が踊るとき」も素敵でした。
この2人いいかんじにお似合いですね。
かなめさんの真っ赤なドレスも素敵でした、なんて細いんでしょう。
今日で見納めなのが残念ですが、この素敵な思い出を胸に明日から頑張れそうです、色々と(笑)。




nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。