SSブログ

「ビッグフィッシュ」2/12マチネ貸切公演 [ミュージカル]

クリコレとほぼ同時期に公演が始まっていた
IMG_1641.JPG
ビッグフィッシュ!
2/12マチネ、イープラスと三井住友VISAカード合同貸切公演でした。
IMG_1647.JPG
私は三井住友VISAカードのほうでチケット購入しました。
IMG_1644.JPG
貸切公演ということもあり満員御礼。
実はこの公演、まだチケット残っているんですよね。
IMG_1649.JPG
私はティムバートンの映画版ビッグフィッシュが大好きで、あの世界観をどんな風に舞台で見せてくれるのかたいへん興味ありました。
IMG_1663.JPG
これですね。
映画では、あたり一面黄色い水仙の花、というシーンがなかでも印象的で美しかったのですが、
IMG_1651.JPG
舞台でも、さりげなく、あたり一面水仙の花、というシーンが美しく表現されていました。
IMG_1653.JPG
バレンタイン期間のプレゼントとしてオリジナルレターセットいただきました。使うのがもったいないですね。
IMG_1654.JPG
もしかしたらパパの若い頃をウィルと二役で浦井健治くんが演じるのかな?と期待したりしてましたが
パパはずっと川平さんでした。
うーん、映画の印象が強すぎて、ちょっと川平さんは普通のパパな感じで。
回想のなかの若い頃のパパは浦井健治くんではなくても違う方が良かったように感じました(川平さんすみません、、、
魔女は目が水晶なのに、とか、どうしても映画と比べてしまったりはしましたが、うまくまとまっていたとは思います。
父と子の絆、がメインで、奇想天外な魅力的な面白話の規模は小さかったかなぁ。
IMG_1650.JPG
サイン当たりませんでした、、、涙

nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。