SSブログ

「クリエミュージカルコレクション3」2/10 [ミュージカル]

この日を待ちわびていました(*≧∀≦*)
IMG_1617.JPG
クリエミュージカルコレクション3!
公演2日目、マイ初日です。
IMG_1618.JPG
これからネタバレ入りますので、構わない方はどうぞお読みくださいm(_ _)m
ちなみに、私は何気なくクリコレ、と検索したらクリコレに関するつぶやきでネタバレ的なつぶやきを目にしてしまいましたので、内容を知りたくない方はツィッターはみないようにしたほうが良いです。

セットリストはこんな感じでした。
IMG_1624.JPG
私はレベッカのデュエット曲をリクエストしていましたので、せっかくレベッカの曲が続いていたのに、、、残念でした(><)
でも!
ミュージックオブザナイトや最後のダンス、私が踊るとき、等を
山口祐一郎さまが歌ってくださるのを聴けて痺れました(*≧∀≦*)

あ、オープニングのエドゥインドルード、良かったです(o^^o)
今さんは懐かしのジャスパーに(笑)

今日はかなり前のほうの通路席で、瀬奈さん山口さんとタッチできました(o^^o)

終演後には出待ちで山口祐一郎さんとハイタッチ。

寒さなんかなんのその。
仕事でかなり回数減らしてしまったクリコレですが、
時間をみつけて通いたいです(^∇^)
日比谷シャンテのこんなキャンペーンもあることですし!
IMG_1619.JPG
やっぱりクリコレ、楽しいです(o^^o)

nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。