SSブログ

瀬奈トート!エリザベートガラコンサート [宝塚]

本日再びオーチャードホールへ。
IMG_1483.JPG
今日はフルコスチュームヴァージョン、みなさん役柄の衣裳で歌ってくれます。
IMG_1484.JPG
今日は少し後ろのほうの席でしたが、通路席なのでよく見えました!
通路席大好き。
IMG_1485.JPG
グッズ買いました。
IMG_1442.JPG
綺麗なファイルセット。
今日は瀬奈さんトート目当てでした。
昨秋「貴婦人の訪問」では優しい妻マチルデを可愛らしく演じていた瀬奈さんでしたが、
今回は華麗なトート姿、カッコよかったです。
コンサートとはいうものの、フルコスチュームなので、公演さながらの熱い舞台になってました。
観ながらしみじみ感じたことは、

「エリザベート」は、色々なドラマチックな要素があり、女子心を摑むということです。

無邪気な少女時代にパパに憧れる。ややファザコン。
王子様(皇帝)に見初められる。シンデレラストーリー。
嫁姑の争い。渡る世間は鬼ばかり。
ダイエット。女子力アップ。
子育てをめぐる意見の相違。
夫婦の心のすれ違い。夫の浮気。家庭内別居。
父と息子の対立。息子の死。
エトセトラ、、、

観る者の年齢や観た時の状況でそれぞれ色々と感情移入ができると思います。

私はいつも

あなたがそばにいれば〜
と出会ったときに歌っていたエリザベートが
それぞれのゴールめざす〜
と、晩年に夫を突きはなす「夜のボート」の場面が切なくて

泣いてしまうのです(>_<)


ガラコンサート、ハマってしまい、チケット探してまた行ってしまいそうです、アニヴァーサリーヴァージョンを。




nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。