SSブログ

エリザベート宝塚スペシャルガラコンサート [宝塚]

1/8は実は日生劇場で「フランケンシュタイン」初日観劇したあとに
IMG_1468.JPG
これも行きました!
エリザベート宝塚スペシャルガラコンサート、モニュメントヴァージョン。
第1部は初演メンバーの皆様のトークや当時の映像を楽しみ、
第2部は初演時のキャストでの歌唱を楽しませていただきました。
私はあまり詳しくはないのですが、それでもたいへん楽しくお話を伺いましたし、歌は堪能させていただきました。コスチュームに着替えていらっしゃらなくてもエリザベートの世界が広がり、感動しました。
このガラコンサート、もう一回観に行く予定になっていまして、1/8はマチソワかけもちで公演グッズをゆっくり見れなかったので、次回はグッズをみたり展示パネル(撮影禁止!)をじっくり観たいと思います。

nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。