SSブログ

2016マイベスト3 [舞台]

今年もあと2日を残すのみとなりました。
今年も色々観劇しました。
今年は36回観劇、大体ひと月に3回のペースでした。
ここで私の2016ベスト3を書きとめます。
1番は
IMG_0241.JPG
ジャージー・ボーイズ!
楽しくて楽しくて、リピートしてリピートして。
千秋楽は大興奮!
再演が待ち遠しいです。
2番は
IMG_0994.JPG
1789バスティーユの恋人たち。
豪華キャストと音楽、衣裳が素晴らしかった!これも予定より観劇回数を増やしました。
再演を祈ってます。
3番は
IMG_0761.JPG
宝塚エリザベート。
東宝エリザベートも観劇しましたが、僅差で宝塚エリザベートに軍配を。

来年も素晴らしい舞台に出会えますように。
そして、元気に観劇できますように。
健康でなくては観劇はできませんし、観劇代を稼ぐためにお仕事することができません(笑)

来年の公演も
エリザガラコンサート、フランケンシュタイン、ロミオとジュリエット、雪華抄、クリコレⅢ、ビッグフィッシュ、グランドホテル、スパークリングヴォイスⅡ、キューティブロンド、髑髏城の7人、ハムレット、紳士のための愛と殺人の手引き、王妃の館、きみはいい人チャーリーブラウン、王家の紋章、スカーレットピンパーネル、グレートギャツビー、レミゼラブル
のチケット購入済みです。
いま1番楽しみにしているのは
新しい劇場も楽しみな
髑髏城!
そして、原作の世界観が好きな
グレートギャツビーです。



nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。