SSブログ

「王家の紋章」新ビジュアル [ミュージカル]

なかなかシルエットから更新されないなと感じていた「王家の紋章」ホームページですが、やっと新ビジュアルが出ました。
IMG_1336.PNG
なんだか眩しいかんじ(笑)
メンフィスのメイクがかなり濃くなったように思います、ちょっと彫りが深いというか眉が真っ直ぐすぎるというか、、、σ(^_^;)

キャストは初演と殆ど変わりませんが、ミヌーエ将軍が松原剛志さんに。
川口さんはレミゼラブルに出演されるので仕方ないですかね、とてもお似合いの役でしたから残念です。

チケットは初演時ほどの早さはなかったものの、売り出されたぶんはほぼ完売のようです。


nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。