SSブログ

「私立探偵ケイレブハント」貸切公演 [宝塚]

楽しみにしていたケイレブハント、行ってまいりました。
IMG_1264.JPG
三井住友VISAカード貸切公演、幕間にお楽しみ抽選会があります。
IMG_1262.JPG
観劇も楽しみでしたが抽選会も楽しみだったんです(が、なにも当たりませんでした(T_T)
早霧せいなさんのこのお姿を拝見したくてチケットゲットしたので
IMG_1266.JPG
ほんとに、、、素敵すぎでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
イヴォンヌ役の咲妃みゆさんも可愛いかったです

さて、お話は推理とアクションとラブてんこ盛りでしたが
ラブストーリーとしてはベタだけど少女漫画的な胸キュン場面もあり、良かったのですが、推理とアクションとしてはやや物足りなかったかな、と。
IMG_1265.JPG
どうなる?命の危険、、、!というところまで追い詰められていながら、ちょい無防備だし都合よく助かるし、悪の親玉は簡単にあっけなくやられてしまい、、、それで良かったんだけど、ギリギリまでハラハラさせてほしかった気がします。
IMG_1263.JPG
Greatest HITS!はノリノリで楽しかったです。クリスマスソングでウキウキしてきました。ロビーでもクリスマスツリーがキラキラしてました。
色々なナンバーを聴かせてくれましたが
アイハブ ア カード、アイハブ 三井住友、
、、、アイハブ ア 三井住友カード!
と、まさかのPPAPネタまで(o^^o)
IMG_1267.JPG
グッズとお菓子を買って帰ってきました。
年明けはガラコンサート、オーチャードホール初日にいきます!


nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。