SSブログ

神っていた?チケット先着先行 [チケット]

クリスマスシーズンを迎え、年末年始準備もそろそろ、、、というこの時期に、「王家の紋章」「グレートギャツビー」「キューティブロンド」「きみはいい人、チャーリーブラウン」のチケット先着先行発売が続きます。
どれも貸切公演のため(舞台挨拶があるので貸切公演は大好きで、必ずとるようにしています)先着発売は苦手な私ですが頑張りました。
が、いつもは瞬殺される早いもの勝ちな先着発売、お目当てのチケットがすんなりとれました。
なかでも、「グレートギャツビー」は厳しいかなと思っていた「10列以内お土産つき」(笑)チケット、2枚とれて。そのあと戻ると完売していました。
おお。私にしては神っていました。
感動。
「10列以内」は嬉しいです、しかもお土産まで!(笑)、、、ちなみにお土産は当日設置された引き渡し所で受け取れます、スープやお菓子タンブラーなど様々ですが(当日荷物になるけど)もらえるものは嬉しいですね。
まぁ、公演内容に関係あるお土産だとかなり嬉しいですが。

さて。
IMG_1171.JPG
チャーリーブラウン。
どんな内容なのか気になります。
中川晃教さん主演なのでとりましたが、謎です。歌のうまいスヌーピーがみれることに間違いはありませんが。

懐はさみしくなりましたがありがたいラッキーな1日でした。


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。