SSブログ

東京スカイツリー展望歌舞伎 [歌舞伎]

松竹歌舞伎会の会報誌「ほうおう」最新刊がきました。
そういえば今年はあまり歌舞伎観てないですねぇσ(^_^;)
個人的に観たい公演があまりなかったのもありますが、年末かお正月には観ないと、、、と感じてます、なぜだか。
IMG_1013.JPG
歌舞伎ではないですが、同封チラシの「東京スカイツリー展望歌舞伎」という催しに魅かれました。
展望デッキの入園料はかかりますが、なんだか面白そう(^。^)
しかも中村勘三郎さんも出演?
ちょっと予定立ててみます。


nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。