SSブログ

岡幸二郎コンサート「ベストオブミュージカル」 [音楽]

文京シビックホールにて。
岡幸二郎さんのスペシャルプレミアムコンサート「ベストオブミュージカル」いってまいりました。
IMG_0838.JPG
いま「スウィートチャリティー」公演中の岡さん。
日本人離れした容姿とスタイル、そして、ゲストの和音美桜さんがいうところの「大声」(笑)、素晴らしい歌唱力と、本当に魅力的なアーティストです。
もっともっとミュージカルに出て欲しいと感じています。
IMG_0839.JPG
サウンドオブミュージック、ジキルとハイド、エリザベート、ミスサイゴン、、、、
名作からの歌唱、たいへん素晴らしかったです。
ゲストの和音美桜さんとのトークは盛り上がり楽しく、彼女とのデュエットでは心に響く歌声に感動しました。
「夜のボート」、情景が目に浮かぶようでした。

そして、なんといっても、
スターズ!
私が岡さんのとりこになったジャベールの歌です。
本当に素晴らしい。
ぜひまたジャベールを演じてほしいです。
来年のオペラシティでのコンサートも絶対行きたいと思いました。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。