SSブログ

チケットセディナのゴールド会員先行 [チケット]

宝塚のチケットがなんとか少しでも「普通に」とれないかと思案しました。
以前、三井住友VISAカードのプラチナカード会員の優先枠があると聞き、それだけのために申し込み、取得したという過去もあります(^_^;)
でも、一年間ホルダーだった間、当選しませんでした。
年会費が約5万のカードですので、やむなく解約しました。
でもUSJでの特典はしっかり利用させていただいたので、もとはとれました(笑)いいカードだったと思います。

さて。それで、今回目をつけたのがこれです。
image.jpeg
もう完売になってますが、チケットセディナでは、このように、プラチナ・ゴールドカード会員だけの別枠があるのです。
プラチナカードは年会費の面からももう取得は考えないのですが、ゴールドなら良いかなと思い、早速申し込みました。ちょうど初年度年会費無料期間でしたので(*^o^*)

ウェブ申し込み後約一週間でカードがきました。
image.jpeg
なかなか綺麗なカードです。
まぁ同じ考えの方がたくさんいらっしゃるかと思いますので、過度な期待はしません。
とりあえず年会費無料ので一年間の様子をみて、持ち続けるか考えたいと思います。


nice!(9) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。