SSブログ

宝塚宙組「エリザベート」 [宝塚]

念願の宝塚宙組「エリザベート」観劇してまいりました(≧∇≦)
image.jpeg
はやる気持ちを抑えてロビーへ。
image.jpeg
ああっ。
吸い込まれるようにキャトルレーヴへ。
色々買ってしまいました。
image.jpeg
宝塚はプログラムが1000円というのが嬉しいです。東宝は高いですよねー帝国劇場は大体2500円くらいします。
image.jpeg
朝夏まなとさんのトート、妖しくかつ俺様で素敵でした。
実咲凜音さんのエリザベート、噂通り歌がお上手で、ぜひ来期の東宝エリザベートでエリザベート役になってほしいです。
私は今回ルドルフの真風涼帆さんに見惚れてしまいました(*^^*)
優しくて美しいフランツ!
軍服姿の麗しいことと言ったら、もう。うっとり。
本日は2階席でしたが、よく見渡せました。
image.jpeg
ショーの衣裳とダンスも素晴らしく、圧巻でした。
image.jpegimage.jpeg
またチケット探して、もう一回行きたいと思います!

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。