SSブログ

ジャージーボーイズRED千秋楽 [ミュージカル]

とうとう「ジャージーボーイズ」My楽、REDチーム千秋楽を迎えてしまいました。
image.jpeg
開演前から大興奮。
赤い服は着なかった(ありませんでした)私ですが、気持ちは全身RED体制でした(どんなだ(^_^;)(笑)
所々こなれたアドリブ、舞台上の熱気、客席の熱気、、、そういえばセンターブロック前方に森公美子さんいらしてました、、、すべてが愛しいRED千秋楽でした。
image.jpeg
終演予定は20:50でしたが、カテコが終わってシアタークリエを出る頃は21:30でした!
アッキーの歌はもちろん素晴らしいけど、四人それぞれの個性を活かした歌や演技も素晴らしく、カテコで四人が手を繋いで輪になりステージ上でただグルグル回っていたのを見て涙がこみ上げてきました、素晴らしいチームワーク!バンザイRED!(WHITEみてないので、、、すみません)
image.jpeg
もちろん脚本演出音楽も素晴らしいからこその出来だったと思います。
フランキー・ヴァリさん、ボブ・ゴーディオさん、そして、ザ・フォー・シーズンズ。
image.jpeg
この方々の軌跡をたどり私たちは勇気をもらい元気をもらい感動を覚えたのです。
、、、でも、
Walk Like a Manが
恋のハリキリボーイって(笑)
時代を感じる邦題ですね(^_^;)

君の瞳に恋してる、は素敵な邦題ですが(*^^*)

カテコは一人一人の挨拶もそれぞれの個性が出ていて良かったし、一人が挨拶しているとき残り三人がチャチャをいれたり突っ込むのも、チームの雰囲気が感じられて良かったです。
矢崎くんはいじられ過ぎて挨拶が飛んでしまい(笑)、
僕の頭にWi-Fi繋いでください!(名言ですねぇ。使いたい)
と叫んで可愛かったです。

ぜひ再演してください!

image.jpeg
そうしたら今度はWHITEも観ますから!観たかったです。

最後に。
観劇を愛する全ての方々へ!
今回のこのRED千秋楽チケット、某チケット交換サイトで交換していただいて手にすることができました。
某チケットサイトでは何万にも高騰していたレアチケットです。
観に行けなくなったら、観劇を愛する誰かに定価で譲るか交換しましょうよ(*^^*)
また、観に行くためにチケット買いましょうよ(*^^*)
今回私は、この公演にかかわる全ての方々だけでなく同じ気持ちをもった観劇する方々にも感謝しています。

素晴らしい公演のチケットが、営利目的で転売されませんように。

祈りをこめて。

nice!(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。