SSブログ

王家の紋章×日比谷シャンテコラボ [ミュージカル]

シアタークリエにて「ジャージーボーイズ」REDチーム千秋楽にいってまいりました。
が、その前にまず、
「王家の紋章」×日比谷シャンテコラボ、王家の紋章ファイルをゲットしてまいりました。

image.jpeg

ショッピング・リラクゼーション店舗で1,000円(税込)以上&レストラン店舗で1,000円(税込)以上&3F八重洲ブックセンターで500円(税込)以上利用で「王家の紋章」オリジナルファイルがもらえます。

まずは


image.jpeg
マクロビチョコとお塩を購入。次に
image.jpeg
栗原ひろみショップでドリップコーヒーを購入。そして最後に、八重洲ブックセンターにて
image.jpeg
これ買いました(笑)
観劇前にその世界観を勉強しないと!
で、これをゲットしました
image.jpeg
種類はこの一種類のみです。
日比谷シャンテはよく帝劇やシアタークリエの公演とコラボしますので、毎回ついついのせられしまいます(^_^;)
image.jpeg
王家の紋章楽しみです。

nice!(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。